研修からの〜 | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤

ガッツリ朝から研修だった金曜日鉛筆



朝4時起きだったから

ちょっと睡魔に襲われながら…

がんばって受けて受講証げっとウインクチョキ




で、夜は〜









17時からのウィークナイトパスポートで流れ星




少ない時間をどう過ごすか…




アブーズバザールでクリスマスのクッションが

欲しかったので1番に向かうも…








40周年のしかなかった…ガーンガーンガーン

もう持ってるからいらないんですタラー

わたしの中では

これが今回の1番の目的だったのにハートブレイク

スナックケースも両方とも終了してたしハートブレイク

クリスマス前なのにもうないだなんて…えーん




ショックで普段甘いものは飲まないのに

人生初のホットチョコレート&オレンジコーヒー






ホットチョコレートは苦手だけど、

オレンジのおかげで美味しくいただけたルンルン




インしてまだ30分!

まだまだ遊ぶよ〜ルンルン