久しぶりに当たり〜 | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤

(連投)


一番くじで11/24からポケモンが始まっていて

初日にやってきたけど、

特にわぁーキラキラというのは当たらず、

タオルとかジップロックとかだった… 










で、始まってから日にちも経ったので

ラストワン賞狙いでまたコンビニに行くと

まだラストワンまでは遠かったので

2回だけ引いてみたニコニコ









わーいわーい🙌

店長さんも「やっとA賞出たー!!笑」

って言っちゃってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




我が家的にも久しぶりにA賞照れ照れ照れ

 



家に何匹ピカチュウいるか分かんないけど

新たに仲間に加わりましたラブラブ