執事の羊ちゃん♪ | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤

カメラロールを見ていて思い出した!!

夏、シェフミッキーに行った時の出来事笑い



キャストにわたしのスマホを預けた時に

「ダッフィーフレンズ好きなんですか?」

と聞かれて、好きだけど突然どうした?

と思ったら…








わたしの待ち受け画面を見て

勘違いしたみたいてへぺろてへぺろてへぺろ



キャストの方、めっちゃ謝ってくるし、

わたしは爆笑&なんかちょっと恥ずかしい爆笑



執事の羊のキンプリが

モフたちに見えたのね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑