執念かなw | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤

(いろいろ投稿日がバラバラですが…)



ゲーム体験の景品

40周年のミキミニクッションの件。



これはランドしかなかったし

40周年の間に行かないかもだから

2週間前にミッキーだけ連れて帰って諦めてたアセアセ






そしたら…



チプデのぬいぐるみだったアブーズ・バザールに

40周年のクッションが!!!!!!!!




チプデはコンプリートしてるので

今回する予定がなかったけど

まさかのミキミニだったので1人で並ぶチョキ




2週間前は成功してるので思い出して…





はいっキラキラ

一投目でGET〜ラブラブラブラブ











荷物がめちゃくちゃ多くなってしまった…

今日は新幹線なんだけどー笑い泣き