開封の儀!(第一弾) | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤

黒炎の支配者!!





ポケセンから届いた1BOX!!

リザードンかっこいいね〜キラキラキラキラ

入ってるといいなぁーチューチューチュー

パパはリザードンが好きなのよねー









………………ハートブレイク










入ってなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ピィがかわいいねラブラブ


わたしはバンギラス好きよウインク

わたしの中ではポケカでもポケモンGOでも

活躍してくれてるポケモンイエローハーツ




ポケセンで買ったBOXって

いつも欲しいやつが入ってないんだよなぁ泣き笑い




8月にもう1BOX買えることになってるので

そこで入ってるといいなぁ〜

リザードンおねがいおねがいおねがい

(けど、これもポケセンなんだけどねダッシュ