子どもの頃の記憶。。 | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤

トムソーヤ島⛰️




わたしはここにトラウマがあるので

ずっと避けてきていて

娘にも気づかれないようにしてたけど

ついに存在がバレちゃって…アセアセ



まず、初めにカヌー🛶から!





これ、本当に人だけの力で進んでるんだねびっくり

転覆しないかマジで怖かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わたしは左側に座っていたので左で漕ぐ🚣‍♂️

右利きなのですぐに疲れる泣き笑い

けど、みんなでがんばって無事生還キラキラ

(次の日、左腕筋肉痛だったーてへぺろ笑

キャストのお兄さん、広背筋ムキムキだったー!!

お姉さんもパワーがすごかった!!

キャストのカヌー大会とかあるのかな?爆笑爆笑爆笑




次は筏に乗ってトムソーヤ島へダッシュ

ここがわたしのトラウマの場所。。

だから、どんなのがあったか

あんまり記憶になくて…






インディアンのところがあったり

吊り橋渡ったり足

娘は吊り橋を気に入ったようで何回も渡る爆笑




で、問題の場所もやもやもやもや




幼稚園児だった弟がここを探検していて

後ろから小学生の男の子に突き飛ばされて

口周り血だらけでこの穴から弟が出てきたガーンガーン

そこだけの記憶はある。。

(本人は覚えてないらしいけど。)



娘も保育園の頃に公園で同じような事があったし

どんくさいから単独事故もありえるので

かなりヒヤヒヤアセアセ



けど、もう身長155cmの小学5年生電球

おもいっきり探検を楽しんでたルンルン

一安心照れ照れ照れ

わたしも初めてトムソーヤ島で楽しめたキラキラ

パーク内とは思えないくらい

自然いっぱいの匂いがしたクローバー



冒険家を楽しんでた娘、

また行くだろうな〜流れ星