DISNEY HAPPY Communication! | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤

DISNEY HAPPY Communication!


GW期間中、開催されているので行ってきた〜

百貨店の1フロア使ってるから

広くて見るもの多すぎラブラブラブ


















ちょっと人も多くて

グッズの写真は撮れなかったけど、

100周年グッズとかこのイベントのグッズとか

限定グッズもたくさんキラキラキラキラ


シー20周年の時の

スーベニアランチバッグみたいな感じの

バッグやポーチもあった花火


わたしが気に入って買ってしまったのは…

コレクションカードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

スリーブも3パック買ったグッ




110円なのでついつい手が伸びる爆笑爆笑爆笑

このサイズってミトミとかミニスタで

サインってもらえるのかな?えー

小さくてムリかなぁー。。




広場にはストリートピアノがあって、

最近、迷惑行為?で撤去とニュースで見るけど

ここではディズニー好きばっかりなので

みんな次々にディズニー曲を

素敵に演奏していてほっこり〜ラブラブラブ





みんなすごいルンルン

アンコンと言われるかもだけど…

男性率が高かったかな照れ照れ照れ

カッコよかった〜イエローハーツ


娘は「みんなネタ持ちやなぁ〜」と。

わたしたち親子は習っていたとしても

人前で披露するようなレベルではないのでてへぺろ

大きな拍手をして帰ってきましたウインク