わっしょいわっしょい!?(20230319) | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤

なぜか急に「胴上げしたい!!」と

言い出した娘びっくり!?



ミッキーのマジカルミュージックワールド後に…





ダッフィーが飛ばされました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何かめでたいことでもあったんでしょうルンルン






これなんてもうお城の先が

ダッフィーのおしりに刺さってしまいそう笑い泣き



顔は隠してるけど、手前にいる家族みんな

視線が飛んでるダッフィーでしたチューチューチュー