開封の儀からの〜シールド戦 | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤





開封の儀。

すごい数笑い泣き笑い泣き笑い泣き







が、しかし…………











こんなにもあるのに

ミライドン・コライドンがいないのよーえーんえーんえーん

また買わなきゃやん口笛








開封の後は家族でシールド戦キラキラ



パパ…モトトカゲ

娘…グランアルマ

わたし…サーナイト



まあ、当然だけど経験豊富な娘が優勝🏆

わたしもなかなかいいとこまでいったけど

最後エネルギー来ずで負けてしまい準優勝電球



せっかく組んだデッキだったけど…

今日ジムバトルに行くからってことで

さっそく崩されてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



またサーナイトで作り直しかなルンルン