とりあえずdone | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤

春休み前に娘と2人で

ディズニーに行くことにした!!


今日の15:00からの予約開始で

10分前にスタンバったらすでに26分待ちガーン

みんな何分前から入ろうとしてるのー!?!?笑い泣き


15:18に入れて

1つ1つ更新に時間はかかるけど

15分かかって予約完了キラキラキラキラ


その後、予約一覧を見ようとしたら…





あはは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

メールで確認しますてへぺろ



やっぱり細かいところ確認したくて…

1時間待ってログインしたのに

混み合っててトラベルバッグに入れない笑い泣き