この制度… | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤

子どもの音楽会の代休に合わせて

お泊まりディズニー行きたいなぁ〜と思って

じゃらん見てたら…



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







これ、大人1人・小人1人で

舞浜に日曜から1泊の値段ガーン




元が85,910円っておかしくない!?

完全に元の値段最初から上げてるやんプンプンプンプンプンプン

日曜だよ!?

大人1人・小人1人だよ!?

何にもついてないプランだよ!?



いくら全国旅行支援割で安くなったって言ったって

これじゃクーポンもらっても

結局こっちの方が高いんじゃない??



12月に京都にお泊まり行くけど

これも結局枠がなく全国旅行支援割の恩恵は

受けられず…ショボーンショボーンショボーン



この制度………もやもやもやもやもやもや