忙しい1日のスタート!(20220819) | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤

この日から2泊3日でトイホなので

インする前にキャリーバッグを

コインロッカーへスター


コンフォートのバス停留所が遠いので

ウェルカムセンターまで持っていくのが

めんどくさくて…





この場所は停留所から

半分くらい進んだところバス




今日のわたしたちはいつも通り

3人おそろいのTシャツで音符

そして娘は相変わらずガチャガチャした格好笑い泣き








今回のディズニーは娘とわたしの誕生日祝いピンクハート



そして今日からバケパのプラン

「2つのパークをめいっぱい楽しむ 3DAYS

(パークチケット2日間付)」



スケジュールみっちりつまってて、

わたしたち大忙しよ〜爆笑爆笑爆笑



忙しいけど…

17:00スタートの

ミッキーのマジカルミュージックワールド

スタンバイパスでgetキラキラ

夏休みとはいえ、平日だからかな照れ






つづく