ピカピカー! | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤

すっかり忘れていたピカピカボックス爆笑爆笑爆笑












めちゃくちゃ可愛いパッキンラブラブラブ

いつも思う。。

パッキンの上からビニールつけてほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



中身は……





ポンチョイーブイが入ってたのはラブチョキ


本郷奏多くんはピアスが入ってたみたいで

娘は自分のボックスの中を見て

「女の子っぽいのないー!!

本郷奏多くんがピアス入ってたのにえーえーえー

と、ちょっと不満そうw


けど、今すでに持っているものはなかったので

すぐにいつもの”新入りの儀式”が始まり

毎日一緒に寝てる爆笑爆笑爆笑

なんだかんだで気に入ってるみたいラブラブ

(もうベッドがぬいぐるみだらけで狭い!!笑)


よかった照れ照れ照れ



初めて買ったけど、かなりお得なボックスで

わたしは満足キラキラキラキラ

また今年も買えるといいなぁ〜ルンルン