プリンセス♪ | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤

すっかり忘れていた一番くじ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





A賞のアリエルは絶対ほしくてーイエローハーツ

次に欲しいのは

C賞のポット夫人のポーチ音符



5回引くことにして…



E賞が3つ連続で出た時には

店員さんも「あぁ、またEだねぇー」と泣き笑い

あとはG賞と狙っていたC賞キラキラキラキラ





ポット夫人とチップ、可愛すぎピンクハート



E賞3つもあるけど、どれも好きなやつラブラブラブ

なんだけど…

キャンバスボードってどう飾ろうかぁ〜

階段の踊り場の窓のとこかなぁ〜

我が家、壁があんまりないのよね爆笑爆笑爆笑



まだ残ってるかなぁ〜

明日もセブン行ってみよーっとニヤリニヤリニヤリ