もう一つの散財 | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤

もう一つの散財はポケカニヤリニヤリニヤリ



2BOXの開封の儀は先々週の週末にしてたけど、

コンビニとかJoshinとかに在庫ありだったので、

追加購入キラキラキラキラ


たぶん13パック?買ったと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(おかげでdポイントなくなったー笑)








開封の結果は

↓↓↓





いっぱい開けたから

撮ってないのもあるかも…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こくばカッコイイ爆笑爆笑爆笑

イーブイたちの中では

サンダースのキャラクターレアだけが

まだうちにはないらしいアセアセ

ほかは、フレーム買ってるので

ミュウのキラキラもほしいなーチューチューチュー




あと…

ずっとコレクションとして欲しかった

英語バージョンのカードもパパに内緒でgetキラキラキラキラ







中は↓↓↓




キラキラのボーマンダキラキラキラキラ

娘に聞くと下のカードは

PTCGOをやってるパパはきっと喜ぶ!!

と言っていたので、

クリスマスにこっそりあげよう照れ照れ照れ




佐藤健がこくばで桜田通くんのはくばと

対戦してるYouTubeを見たので

久しぶりにパパと対戦照れ照れ照れ


佐藤健vs桜田通 最新ポケカで真剣勝負!佐藤健が出演しているポケモンカードゲーム新CM「スタートデッキ100マッチ」篇。今回は、CM撮影直後に桜田通と再戦した模様をお届けします。CM撮影に続いて佐藤健の連勝となるのか、それとも桜田通が雪辱を果たすのか…!仲のいい二人の掛け合いと共に勝負の行方をお楽しみください。そして、本邦初公開のプライベートデッキでの...リンクyoutu.be





佐藤健もたぶんこくばサイド落ちで負けていて、

わたしも同じサイド落ちしてて

負けてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このあと、娘とパパでやると

あっさり娘の勝利キラキラキラキラ

さっすが、保育園からやってる経験値の差てへぺろ

わたしはのんびり練習相手ということでチョキ