とりあえずOKで。 | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤

朝活オンラインで買ったものが届き

パパが玄関応対に行ったらヤマトさんに…



冷却剤?がかかっててしまったので中身の確認を

して欲しいと言われたみたいガーンガーンガーン






そう。

このミッキーの手のところにかかってて

中に染み込んでるかもしれないから、

中のものが変色してたら連絡ください…と。



で、中確認したらちょうどそこにあったのは

ハロウィーンのショッピングバッグハロウィンおばけ







たぶん当たってたのがこの辺りだと思うけど、

このバッグの色がグラデーションだし、

実際のものを見てないから

本当の色が分からん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ということで、大丈夫という判断にしましたニコニコ



20周年グッズだったら白メインだし

あぶなかったなーガーンガーンガーン