くせになってる | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤

昨日やってきた一番くじキラキラ






過去、一番くじでA賞はなぜかいつも

getしてるので、今回も!!と思ってたけど…



5回やって、コレ↓↓↓





いいんだけどね、可愛いからいいんだけどね、

ラプンツェルフィギュア欲しかったーチューチューチュー


F賞は美女と野獣のバラが欲しかったけど、

娘セレクトなので。。

タオルはいつも??な素材だけど、

今回はふわふわ系なのでそこは100点



いつも近くのセブンは即完売なので、

母親にもくじの話をしたら

父親までくじひいてきてくれてて、


父結果





母結果





みんな偶然にも違うもの選んでる爆笑爆笑爆笑

ガラスタンブラーうらやましいラブ

これ、わたしもらえるのかなぁニヤリニヤリニヤリ