くじ貧乏w | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤

鬼滅の一番くじすっかり忘れてて、

昨日夕方に本屋さんとマツキヨ行ったけど

もちろん完売ショボーンショボーンショボーン


今日はたまたま買い物でマツキヨに行ったら

なんとやってたんです!!!!!!

1人5回までっていわれたら

そりゃ5回するでしよニヤリニヤリニヤリ


じゃじゃーんキラキラキラキラ










娘が大好きな冨岡さんハート

めちゃめちゃカッコイイじゃないですかラブラブ

満足満足キラキラキラキラキラキラ


 


!?




パークになかなか行けないからくじで奮発キラキラ

だったんだけど、

これ、きっと今までみたいにパークに

行くようになってもやるんだろうなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き