今回の第一弾 | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤

今日のパッキン、ちょっと小さいww

第一弾は細々した物しかなかったはず口笛









靴下とハンカチは父の日のプレゼントの足しに🎁

あとはリピ買いのものやセール品など口笛口笛口笛


フリクション、絶対お得キラキラ

普通のペン1本でも230円なのに、

セールで6本950円ですキラキラキラキラ

ちょうどカラーペン買うところだったので

超ラッキーチューチューチュー




買い忘れ発覚したので、

また近々ポチります笑い泣き笑い泣き笑い泣き