買えたー!!! | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤

7時前からスタンばって

お裁縫セットとか生地とかを買おうと思ったけど

品切れで買えず…アセアセ


とりあえず、ほかに欲しい文房具があったので

そちらのみ購入ショボーンショボーンショボーン




友達とLINEで買えないストレスー!!

とか話しながら、familiarのオンライン見たり

ワールドのオンライン見たりしてて、

ふとディズニーのアプリを見てみたら

在庫ありになってた!!!!!!

これは買うしかないキラキラキラキラキラキラ



そっこーポチりましたラブラブラブ



買えてよかった〜ハート

そんなことってあるんだね爆笑

7時過ぎと8時過ぎでは

お届け日も2日違ってたーアセアセ

けど買えただけよかったキラキラ

おとなしく待ちまーすチューチューチュー