あってよかった!! | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤

11/19発売のユニクロでの


ポケモンのフリース!!



朝からオンライン繋がらなかったり


オンラインでのノベルティ配布が終了してたりで


ディズニーオンラインと一緒じゃん、、


とがっかり気味だったけど、


店頭に行くとまだノベルティがあったラブラブラブ







フリースは娘が大好きなイーブイハート


ノベルティもイーブイとワンパチハート



種類は選択できないとなってたけど、


私が行ったところは選べたのでラッキーチュー


あと、ゲームで幻のポケモンとグッズを


getできるシリアルナンバー付きのカードトランプハート



満足照れキラキラキラキラ




まぁ、、、


欲を言えば、、、


160㎝があればわたし用にも買えたのに


売り切れてて残念…かな笑い泣き


明日また違う店舗行ってみよかなニヤリチョキ