みきママの餃子♪ | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤

だんなに仕事帰りに阪急梅田店に寄ってもらって…



みきママの餃子を買ってきてもらったー爆笑








ミーハーなわたしは…



一応、みきママのリモート販売の時間を伝えて。





そしたら。



ちゃっかりみきママとリモートおしゃべりを



してきたみたいニヤリ



いっぱいしゃべったみたいでなんか嬉しそうルンルン



あーわたしも行きたかったぁアセアセ









上手に焼けたかは……笑い泣き笑い泣き笑い泣き



けど、めちゃめちゃ美味しかったぁチューチューチュー



リピ確定グッ