この投稿をInstagramで見る

→右にスワイプ✨ 30代からの美ダイエット。 ダイエットを成功させるために欠かせない大切なこと。 それはメリハリ✨ どんなものも 『太るかな?』『体に悪いかな?』と食べるよりも、幸せな気持ちで食べたほうが消化もしやすくなります♡ ダイエットに取り組もうとしたとき、 そのダイエット方法は一生続けられるものなのか考えてみてくださいね☺️ もし難しいなと思ってしまう方法だと リバウンドしてしまう可能性が高くなってしまうので、一生無理なく楽しく続けられる方法を選択しましょう♡ *写真は大阪の四ツ橋駅にあるカフェ『新町スフレ』さん。パンケーキがふわっふわで最高に美味でした♡好きなものを食べるぞ!な日にどうぞ♡ #ダイエット #パンケーキ #メリハリ #幸せ #happy #大阪 #ダウンエイジング #アンチエイジング #ダイエットコーチ #美容 #健康 #ダイエット成功の秘訣 #綺麗になりたい人と繋がりたい #クリーンダイエット #ナチュラルライフ #食べて痩せる #オトナ女子 #美味しい #ダイエットコーチの休日

クリーンダイエットコーチ 優子さん(@cleandietyuko)がシェアした投稿 -