ジョジョの奇妙な冒険 空条徐倫コスプレ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

ジョジョの奇妙な冒険の空条徐倫のコスプレ


ハコスタ大阪で撮影


今回のカメラマンさんは人気のNariさん




岸辺露伴のコスプレは自宅撮影やったけど、今回はスタジオで




テーマは強よカッコよく




暗いとろこでも私の理想な雰囲気で撮ってくれました





この為に筋トレ頑張りました

腹筋縦に少し割れた




やれやれだわ




腰のそりがまだまだ


もっと練習しないと




ストーン フリー




スタンドと一緒に






ジョジョ立ちって難しいわ





このシーンは牢獄の中のシーンだけど




思った以上に綺麗に撮って下さり大満足





自分で撮りたいショットを持っていったから、サクサクといっぱい撮れました








ドラム缶の上にこのポーズで撮る人初めてって笑ってた




確かに、、





ハコスタのスチームバンク、廃墟のエリアで撮影しました



おまけ





力こぶでーきた

ダンベル200回やった甲斐あったわ



腹筋も600回

有酸素運動30分


これを継続して1カ月半追い込んだ

プロテインも飲んで筋肉を増やしました



体脂肪16%まで落ちた

体重は−1キロ

筋肉量、基礎代謝も上がった



しかし撮影が終わって爆食いしたら元に戻ったよ笑



コスプレの為ならトレーニングを頑張れるから次回に向けてまたやり続けよ






ブログランキング・にほんブログ村へ