ao LAKESIDE CAFE アオレイクサイドカフェ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

青木湖が目の前のao LAKESIDE CAFEさん


7月20にオープンして3回目

お気に入りのカフェです



モーニング、ランチ、ディナー営業があります






テイクアウトはホットドッグがあります




秋オープン予定の併設のサウナの工事が始まってました




室内、テラス席があります






朝に行ったので涼しくてテラス席にしました





ローカルの方に何人かお会いしました


天気が微妙な平日の朝は空いてると思ったのはみんな同じ




 

サップでびっくり返ってました

寒そう



朝晩は涼しくて夏は終わったな




最後にノースリーブ着てこれで終わり





メニューはQRコード






このシステム最近よく見かけるようになった




写真付きだから分かりやすいよ






バターミルクパンケーキ コンボプレート


白馬ハムのハーブウィンナー

ポテト

サラダ

スクランブルエッグ

メープルシロップ



これでパンケーキの4種類コンプリート


追加トッピングでサーモン、アボガドなどもあるのでお好みでカスタマイズ出来ます


バターが染み込んでプレーンでもめっちゃ美味しい


ウィンナーは肉汁たっぷりでジューシー

ポテトは塩がきいててパンケーキと合う


具を食べ終わったらメープルをかけて甘いのでフィニッシュ







コーヒーや焼き菓子も売ってます


ローカル割がある嬉しいサービス


ごちそうさまでした




ここのパンケーキにハマって家でもバターミルクパンケーキの粉を買って作ってるぐらい好き


ちなみに成城石井のやつ

実家に帰ったら買い溜めしてます



ブルーベリーとサワークリームソースバージョン






また作ろう




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村