チェコ プラハ ④ プラハ観光 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

カレル橋を後にして旧市街へ




ガイドさんがインカムで説明してくれます







けどもはや説明量が多すぎて私の頭はキャパオーバーです





ロシアのマトリョーシカみたい




お土産さんがいっぱいある



マリリンモンロー






見てるだけで楽しい


毎日2万歩近く歩いていい運動です







ブルーの建物がロイアルコペンハーゲンの食器みたい





スタバが下に入ってます




時計台があります



1時間毎にカラクリ時計が動きます



ガイコツも踊ってた





少し自由行動タイムー






あひるのおもちゃ屋さん



路地がいっぱいあって迷う




何とか行きたいお店に着いた




ナチュラルな店内







何も買わなかったけどね




お菓子屋さん


ムンクの叫びではないか?





甘さそうなお菓子が樽に詰まってます






トゥルデルニークのお店ばかりある

いい匂いでコロナが焼かれてます





操り人形



ペンギンみたいなキャラが多い





この建物可愛い




カフェでお茶したいなー





プラハ ワックスミュージアム 

ろう人形博物館







このホテル



アンシュタインが泊まったから壁に像があります





ランチへ向かいます


ブログランキング・にほんブログ村へ