オタロード | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

大阪帰省中3日間は日本橋オタロードを毎日通って推し活




駿河屋オタロード店に行ったけど、松本店の方がフィギュアの種類が豊富でした


人も多いし人気キャラは売切れ続出


インバウンドの多さにもびっくり



岸辺露伴のこれ欲しいな


承太郎は売り切れ


欲しい物があり過ぎて困る



綾波レイのスタジャンかっこよすぎて

真剣に買うか悩んだ


承太郎なら即決やったかな







メイドカフェなどコンカフェが多く呼び込みの可愛いメイドさんがいっぱい


若ければ働いてたな、、




執事喫茶にも行ってお嬢様気分を味わい最高です




行きつけの漫画喫茶

3日間通い詰めた


珈琲を頼んだらポットに3杯分も

お菓子とセットで付いてきます



昨日リクエストした漫画は次の日に入荷してくれてました


仕事の早いオーナーさんです





20年ぐらい指名してる美容院へカットしに行った


コスプレの際に髪の毛の収納が収まりにくいのでバッサリいくよ




暑くて汗だくやったから、冷風ドライヤーで頭から服まで乾かしてもらった


トイレから出てきたら冷たいお茶、お菓子が用意してくれてて至れり尽くせり



アニメ、漫画好きの方で今回はジョジョの話題


漫画は全巻待ってて、質問したら何でも答えてくれる


ワンピースが1番詳しそうだけど



ソフトウルフにしてもらった



軽くなってこれでウィッグ問題解決





岸辺露伴の物真似をしたら、ポーズの指導もしてくれて写真もいっぱい撮ってくれました





ありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ