鉄板Diningやまなみ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

鉄板Diningやまなみさん







白馬の大好きなお店




ランチメニュー




ステーキコース以外にも丼、カレーなども食べれます




信州プレミアム牛もあります




目の前で焼いてるのが見れます



ランチはスープはお代わり自由、サラダ付き




ステーキコースはめっちゃ美味しいんです


けどこの日は時間が無いのでサクッと食べれるメニューにしました





ローストビーフ丼




ライス少なめの代わりにお肉を増量して頂きました

ありがとうございます



レアなお肉が柔らかくてお肉にライスが包まれ良きビジュアル





温泉卵

周りのソースはわさびマヨソース


これがマイルドでローストビーフにめちゃくちゃ合います


隠し味があってそれが決め手です

教えてもらったけど秘密だよ



今まで食べたローストビーフ丼で1番でした


ごちそうさまでした



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村