ヴァイオレット エバーガーデン コスプレ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

ヴァイオレットエバーガーデンのコスプレ


ホテルグリーンプラザ白馬さんの敷地内にあるイングリッシュガーデンで撮影





事前に許可を頂いての撮影です





赤い屋根が素敵なホテル



前回痛車のイベントの時にコスプレイベントもあってコスしたかったけど、仕事中で出来なかったからリベンジ






薔薇の見頃は少し過ぎたけどまだまだたくさんのお花が咲いてます




このロケーションに合うコスプレで撮影したかったのでヴァイオレットにしました




朝一の雨上がり

貸し切りでした




薔薇薔薇



メルヘン大好き




この日傘もクォリティが高くて嬉しいけど、裏地が黒なのが残念





トレードマークの茶色の鞄は高くて妥協った






PENTAXの一眼レフの新しくレンズも買って調子がよい





後はカメコの彼に腕を上げてもらわなければ






あんまり笑わないヴァイオレットなので硬めの表情が多め







だから最後にオフショット




ニコニコ





帰り道寄り道


ホームの栂池ゴルフセンターで笑




ミスマッチでしょ





ナイスショット

打ってないけどね




ブログランキング・にほんブログ村へ