歌の館 海 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

大町の歌の館 海さん





昭和レトロな店内



ここのお料理の野菜やお米は自家栽培されてます



夜は宴会コースやランチ営業もされてます


宴会しながらカラオケが出来ちゃいます



カラオケはお立ち台付き






優しいおばあちゃんでラストオーダーギリギリやったけど入れてくれました


ランチメニュー







予約すれば御膳やお弁当が食べれます




和室もあるみたいです




美味しそうな手料理がネットに乗ってました




この裏メニューが気になる



ジビエ、山菜のイタリアン

土日のみで4名からの予約みたい


息子さんがこのメニューは作るみたいです




ランチは三品盛りとライス、コーヒー付き




三品盛り

わらびの昆布漬け

じゃこと大根葉

ふきの酢漬け 


山菜は年中食べれるように漬けたり、冷凍したりしてます


お漬物

奈良漬け

キムチ


お漬物がおばあちゃんが好きで色々漬けてるんだって


食べながらいっぱいお話してくれました

作り方も教えてくれたよ






ソース焼きそば




家庭的な味で具がいっぱい





チョコクロワッサンが付いてきました


これで800円はコスパ良過ぎです




ごちそうさまでした

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村