Indian Nepali Restaurant SATHI インドネパール料理サティ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

大町のIndian Nepali Restaurant SATHI さん






本場のインドカレーが食べれます



インド、ネパールの方がオーナーさん



スパイスなど売ってます





メニュー



















ランチに行ったけどセットだと、食べたいカレーが選べなかったから単品で




チキンコルマー

バターナン


メニューにはマトンコルマーしかないけど、お願いしてチキンに変えてもらった


ココナッツベースで辛くなく、いつもこれかバターチキンカレーの2択です




チーズナンも美味しかったけど、これにはバターナンの方がいいかとおもってオーダー


どんだけ大きいの笑

この組み合わせ最強でした


腹パン



ごちそうさまでした



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村