南長野ゴルフ倶楽部 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

南長野ゴルフ倶楽部


長野県県アマゴルフ1次予選の練ランにお供です




この若者応援キャンペーンがお得すぎ


40才以下だからまだ行ける




ゴルフウェア


トップス  アルチビオ

スカート  キャロウェイ

バイザー  JUN& ROPE


いつもはモノトーンコーデだけど、たまには差し色もいいね




予選ヤーテージ表




私は関係ないから気楽に回ります




影から応援してます





バンカーに入りまくるも、ここ最近よく入って練習してたからいい感じに出た


パターはいつもよりちょっと良く、ドライバーはミスる確率が増えた



スコアはいつも通り46




ランチ





メニュー













ここは食べ放題の野菜があります



この日はキャベツの辛子和え






ざるそば、サーモン丼

乾麺か?



ソースカツ丼




唐揚げ定食






動画を撮ったらミスショットのばかり


だからティーショットのイケてない特集



けど、当たれば200ヤードちょい飛ぶよ


ここ最近ドローのボールがなぜが打てるようになってた


成功したらいいけどミスると厄介


美スイングには程遠いな、、






ではみなさん来週大会頑張ってね


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村