心花舎 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

安曇野の心花舎さん





ランチは予約必須






フラワーアレンジレッスンもされてます




昔私もレッスンに来て作ったよ



カフェタイムに行きました



新緑に囲まれた店内







季節のフルーツパフェやスィーツが食べれます 


季節のパフェはメロンを使ったメニュー



毎年メロン、マロンは必ず食べに来てます



パフェ以外も美味しくて、ケーキも絶品





ランチはおかずの種類がいっぱいで季節の食材が食べれます

 


ドリンクメニュー







パフェにはドリンクが付きます






深煎の穂高ブレンド

久々に行ったから珈琲をたっぷり多めに淹れて下さりました




メニューには乗ってないけど、3種盛り

茨城県のメロンマイスターさんに毎年頼んでるメロン





イバラキング、希少な優香、クインシーの3種類食べ比べ
 

オーナーさんが自ら農家まで買いに行った時に見つけた、市場に出回らない優香

現地に行かないと買えないみたい

買いに行こうかな、、


金木犀みたいな香りがして過去一美味しいメロン




イバラキングのソルベ
パンナコッタ
メロンジュレ

下に行くにつれサッパリしてペロリと食べれます

半玉もメロンが食べれてフルーツ主役でメロンを堪能できるパフェ


大満足


さらに帰りにお土産もらったよ



安曇野プリンは濃厚でめっちゃこれも美味しいんです

 

ありがとうございます


ごちそうさまでした


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村