CAFE GINA カフェ ジーナ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

大町のCAFE GINA カフェ ジーナさん




テラス席もありました



冬はここは閉めて八方ゴンドラ付近で営業されてました






広い店内






キッズスペースもあります





モーニングメニュー



ランチメニュー



曜日によって変わります



定番メニュー




ドリンクメニュー





モーニング




フレンチトースト プレーン

フラットホワイト




一晩かけて水分を抜いて卵液を染み込ませてるみたいで、しっかり中までしみじみ





しかもモーニングはコスパが良すぎでびっくりです


白馬でモーニングする半額でした、、





ランチ


ランチセットはスープ、サラダが食べ放題




自家製人参ドレッシングがありました



デリは手作りでした





金土限定ガレットランチにしました



ケイジャンチキンマヨガレット





サラダ、ケイジャンチキン、パルメジャーノ、マヨソース、温泉卵がトッピングされてます


パリッと焼かれたガレット

少し濃い目の味付けでした


食べ終わって気付いたけど、サラダとかデリをトッピングしたら良かったな



ごちそうさまでした


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村