The Clubhouse Hakuba クラブハウス白馬 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

The Clubhouse Café & Bar クラブハウスさん




テラス席もグリーンシーズンはあります






卓球台など遊具が外に置いてます





お店は今改装中のため、THE HAPPO HOTELさんの館内に今は移動してました



この場所冬にイタリアンのお店でしたね



この時期でも私以外インバウンドの方でした





このホテル泊まったことがあるけど、外人さんが好きそうな館内で素敵でした








モーニングは宿泊者と一緒です



メニュー




冬のモーニングメニューと少し変わって品数が多くなってました



ドリンクメニュー






宿泊者はドリンクとビュッフェ、メインダッシュを選べます






宿泊してなくても利用できます


この時期モーニングをやってるお店が白馬には少ないから貴重です





ブルーベリーパンケーキ

バニララテ




ヴィーガンメニューなのでバターなしで、メープルシロップをたっぷりと


小さい目と思いきや3枚あって、もちもちした生地でお腹に溜まります





生地の中にもブルーベリーが入って、マカデミアナッツもトッピングされてます



ごちそうさまでした



ちなみにランチメニュー








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村