cafe 七十二候 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

松本市のcafe 七十二候さん


高速乗ったら反対方面やってめっちゃ時間がかかって到着


疲れた、、




細い路地にあるので対向車が来たら面倒くさいです


私の運転技術では駐車場に止めるのが難しくて、店員さんに誘導してもらいました


ありがとうございました





木の温もりのある店内






座敷やカウンター、テーブル席があります



ハリーポッターの置物が飾ってました



奥様がカープファンみたいで広島カープグッズもありました




七十ニ候の意味を教えてもらいました




ふむふむ





何処に行っても緑の風景を見るとホッとします




メニュー






ドリンクメニュー




土日祝限定メニュー


和スイーツです



気まぐれおやつプレート

紅茶 

スコーンには紅茶が合うと思ってるのだ



りんご、ルビーレッドの赤ワインコンポート 

いちごの果肉白玉

桜、抹茶寒天 

いちぢく、くるみクリームチーズ

ゆず、クリームチーズスコーン

焼き芋スコーン



春らしい色合い


素朴で美味しいです


洋菓子ばかり食べてるからたまには和菓子も食べたくなる



最後に柚子ジャムとバニラアイス




ごちそうさまでした










ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村