今日の五竜最終日 はっちオフ2024 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

今日は五竜スキー場最終日


痛民さんとコスして滑走です




これね





NEWコスプレ


ひきこまり吸血姫の悶々のヴィルヘイズ




色々トラブルのあるコスでお直しを何回かして、ヘッドアクセのカチューシャはパーツを買って自作したりと大変だった



はっちオフ2024の主催者さんと



広報の人に写真を撮りたいと言われました

もちろんオッケーです



最終日だけど空いてました




始まるよー



お天気も時折、風雨、、、



寒くて心が折れそう




鬼滅の刃の伊黒さんと






痛民さん集まってきた





今シーズン一緒に滑ってくれた皆様ありがとうございました




仕事前に毎日のように滑ってました


111回滑走してよく頑張りました





シーズンアウトの儀式



冬を共にした痛板に一礼です



怪我なく終了



お疲れ様でした



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へ
にほんブログ村