はっちオフ2024 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

五竜スキー場ではっちオフ2024が開催



コスプレはソードアートオンラインのあすな




さすがGW中日で昨日より多い


五竜が満車になって、いいもりゲレンデの駐車場から輸送される痛民もいてたみたい




さっそく今回のオフ会主催者のはっちさんとお会い出来ました


フリーレン可愛いな



五竜スキー場さんのご厚意で更衣室貸し切りスペースもありました




朝一から仕事まで短い時間だけどよろしくお願いします



暑すぎてもはや夏かい




カオナシさんにも会えたよ

なんと鯉のぼりバージョン




集合写真



50人ぐらいの参加者

朝一はまだ少なめ



リフトでいろんな痛民さんとお話したよ



ゲレンデジャックでも一緒に滑りましたね




今回初参加のガチのレイヤーさん

可愛くてリフトに一緒に乗ろってナンパした


ウマ娘のサトノダイヤモンドだから私もマックイーンで合わせたかったな




崩壊スターレイル 花火ちゃん

お化粧上手いし可愛すぎだよ





12時からの集合写真





仕事で私は居なかったから、欠席の写真を貼り付けてみた


楽しそうだなー





動画撮ってくれて嬉しい



みんなアフターらー麺に来てくれました

怒涛の忙しさやったど、楽しかった


お疲れ様でした