ごはんと喫茶 ミトカ 暮らす店 実と花 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

ごはんと喫茶 ミトカ 暮らす店 実と花さん 




薫蔵 COFFEE KAGURAさんと一緒に営業するようになりました





住宅街にあります



駐車場はお店の前や横にあります



広々した和洋な店内



大正レトロな感じ?




この空間好き




ランチもされてますがこの日は売り切れでした





おひとり様席もあるので行きやすい



お客さん全員1人で来られてました





カウンターにはお酒も少々





メニュー








ホットコーヒーを頼んだらワイングラスで来た



周りはみんなワインを飲んでると思ってたよ




豆花 トウファ

台湾スイーツでめちゃくちゃ好きなんです


大阪にいる時は専門店もあったからよく通ったなー




具材、サイズを選びます


いちご、白キクラゲ、ピーナッツ

シロップはドリンクに合う黒糖シロップ


コーヒーは淹れ方、豆を選べます

深煎りの深

おすすめのネルドリップでお願いしました



甘過ぎずコーヒーとも合います


サイズは分からなかったから、ベーシックにしたけど2倍盛り余裕でいけそう


タロイモなどの餅があればさらに良かったな




ごちそうさまでした

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村