ギャラリー喫茶ねむの木 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

大町のギャラリー喫茶ねむの木さん




地元の方が集まる喫茶店




3ヶ月前に初めて行ったけど、おばちゃん覚えてくれてた


しかも、住んでる場所、車の色まで覚えてて素晴らしいです



北アルプスが見える絶景喫茶店



どんよりしたお天気だけど



メニュー



お腹空いてたから15時でもフードメニューも作ってくれました




特製ピラフ

サラダ、コーヒーが付きます


野沢菜の甘辛炒めも美味しい




焼肉ピラフ



お肉はちょっとだったけど味付けが美味しい


懐かしい味です




食後のコーヒーも付くので山を見ながらティータイム




さらに梅昆布茶を頂きました


帰る間際でお会計頼んだら淹れてくれてたみたいで、、


早食いでしたね


これ飲んでほっこりして帰りました


ごちそうさまでした

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村