糸魚川カントリークラブ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

糸魚川カントリークラブ




まずはお隣の美山ゴルフ練習場で朝練


最近5日連続で練習に行って頑張ってました




どんよりお天気

どうか持ちますように



本日のコーデ




トップス 長袖 バイザー  マークアンドロナ
スカート  パーリーゲイツ

靴もヒョウ柄に合わせた






この日は主催者さんのゴルフクラブ争奪戦線


新ペリアで優勝したらドライバーGETです




シーサイドコースで風はちょいきつい時もあり




ドライバーは先週に続き絶好調キープ




だから先週よりいいボールに変えた


お気に入りのブリヂストンにした

5ヤードぐらい伸びたよ




ドラコンはフェアウェイにのらないと罰金100円




ドラコンの人がそのお金を総取りです


やったねドラコンとれたよ



前半は42とパターも好調


どうしたんだ私、、、





メニューが去年と変わった


しかもタッチパネル式になってました












安定のざるそば



かき揚げが去年は付いてなくてお腹ぎ満たされなかったけど、これで少しはマシになった



後半は雨がポツポツ




ニアピンは乗らなかったら貯金箱に100円



風が強い時で難しかったけどニアピンゲットした


みんな結構ハズして最終ホールやったから小銭を全部入れる人もいて稼げませた笑


今日はアプローチで浮かすのが下手くそになったから、転がしでやってたらいい感じに打てた


同じ組みの同伴者は年下メンズでよく飛ばしてました






ニアピン、ドラコンゲットで4400円也

帰りのカフェみんなにご馳走したよ






お疲れ様でした