儘に | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

安曇野から大町に移転再オープンした儘にさん

 

 

2月にオープンしました

 

 

Son of the Smith Hard Ciderさんの一角にあります

 

 

 

お洒落なお店です

 

以前のお店は古民家

ちなみに今はHOW DOUGHNUTSさんです

 

今回はまた違う雰囲気ですね

 

 

ここではお隣のSon of the Smith Hard Ciderさんのハードサイダーなども飲めます

 

 

 

 

 

ドクロのイラストがいっぱいあったよ

 

 

DJブースもあり

 

 

以前はハイジの里でもおやきを販売してましたが、今は店舗のみ

 

 

 

少々雑貨やドリンクも売ってました

 

 

メニュー

 

 

おやきの他にサイドメニューも増えてました

 

 

 

フォカッチャ

 

 

 

 

普通のおやきとは違いイタリアンなおやきです

 

食べたことの無いおやきにしました

 

 

 

テリヤキチキン

サワークリーム、オニオン、ふきとのう入り

 

生地がおやきと、ピザ生地を足して2で割った感じで食べ応えがあります

 

 

宇治抹茶小豆

 

 

びっしりと小豆が詰まってます

 

 

スープ

 

 

雪中キャベツと猪のスープ

 

具沢山で野菜などの旨みがとても凝縮され、シンプルだけど味わい深いスープ

 

手間暇かけてるのが分かります

 

 

けどやっぱり人気のレモンとアーモンドクリーム、マルゲリータがおすすめ

 

 

ごちそうさまでした

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村