いっさく 糸魚川奴奈川店 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

糸魚川のいっさく 糸魚川奴奈川店さん




通し営業です




お目当ての荒波あんこうフェア


糸魚川の何店舗でやってるフェア

これで2件目になります


この前はこの近くのお店大瀬さんであんこう丼を食べた


個室に案内されます



タッチパネルオーダー

お水はセルフ

外に取りに行くのがだるいな





期間限定で3月24日であんこうフェアも終わりみたい





その他なんでもあるメニュー




ラーメン、海鮮、パスタ、お肉、、



他にもあり過ぎてメニュー省略






デザートもいっぱい






あんこう鍋



〆の雑炊セットにしました



あん肝が分かりにくくてとりあえず着火



味噌ベース

そこにあん肝を溶かして食べるのが好き


身はそんなに入ってなく野菜メイン、、




あんこうはまた来シーズンです


ごちそうさまでした



糸魚川カントリーでゴルフをスルーしてランチはここで食べるのが調子よさそう



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村