UMINATSU COFFEE ウミナツ珈琲 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

善光寺近くのUMINATSU COFFEE ウミナツ珈琲さん





駐車場はお店を過ぎて曲がった所にあります




レトロな店構え



店内は広々して手前の席は朝日が眩しく明るいです






奥にテーブル席があります






自家焙煎もされてます



珈琲豆も買って帰れます




店内の至る所に本があります

値札が付いてるのは買って帰れます


ゴジラ本も販売してました





珈琲のいい香りが漂います



ハンドドリップで丁寧に淹れてくれます




焼き菓子





モーニングメニュー



10時までの提供です







お湯が運ばれてきまさた



ハウスブレンドのUMINATSU


まろやかな口当たりで飲みやすい




シナモンロールモーニングプレート



キノコマリネ

キャロットラペ

目玉焼き バルサミコソース

大豆のひたし豆



焼き菓子はテイクアウトしました



パウンドケーキはリベイクしても、冷やして食べてもオッケー



Solted caramel Persimmon 


ダークラム酒に漬けた干し柿、塩キャラメル

ねっとりした食感で干し柿の美味しさを引き出したパウンドケーキ



SCONE スコーン

砂糖、バター控えめなスコーン

シンプルだけどシナモンの香りがほんのりして、モーニングにピッタリ


ごちそうさまでした




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村