Hakuba47 ピザハウス Luis ルイス | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

Hakuba47 ピザハウス Luis ルイスさん




ゴンドラ乗り場横にあります




ピザ屋さんです



雰囲気もいい感じで10時からピザが食べれます




滑り終わって仕事前のブランチ

お腹減った





釜焼きなので本格的なピザが食べれます




クラフトビールもあります




メニュー




平日はお得なハーフ&ハーフ






スープ、スナック、スイーツもあり





ゲレ食バトルで以前1位にも輝いた事もあります




最近はゲレ食も力を入れる所が多いですね


1000円引きチケット、ドリンク無料券があったから使った




ぶどうジュースを飲みながら待つ事10分ぐらい

アニソンがかかってるのでテンション上がります


時間がないからテイクアウト



しっかりした箱に入ってます





ゲレ食バトル人気ピザのハーフ&ハーフ


信州みそキノコ
舞茸、ベーコン、エノキ、しめじ、ネギ、ミックスチーズ、オリーブオイルにちょいとピリ辛な味噌ソース

ルイスミックス
玉ねぎ、チーズ、エビ、ブラックオリーブ、サラミ、あさり、ピーマン、マッシュルーム、イカ、コーン



具沢山ででチーズもたっぷり


25センチだけど、生地が薄めなのでペロリといけちゃいます


ゲレ食だけど、普通のピザ屋さんに劣らない美味しさでした


3月いっぱいの冬しか営業はしてないのでまた来年かな


ごちそうさまでした