ゲレンデジャック GJ14.5 岩岳 2日目 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

ゲレンデジャック GJ14.5 岩岳 2日目




雪もやみ、ウマ娘メジロマックイーンで参戦です


滑る仕様にしたからヘルメットに耳と帽子を付けたよ




朝一並んで、スキーヤーの痛民さんと滑った

女子力が高くて勉強になるなる


コスプレで寒さを凌ぐ服装とか教えてもらった




そしてこのお二人さん早くてめちゃくちゃ上手いし、ファームが綺麗




いつも追い撮りをしてくれてすぐにデータを送ってくださるピオーネさん


ありがとうございます




Vtuber

尾丸ポルカ、星街すいせいさんたちと




グラトリ普段やらないから体が重い





パウダーでコンディションはトップシーズンです



すぐに動画のデータをリフトで頂いて仕事が早いのです



撮り方も上手い




ありがとうございました







10時前には受付には痛民さんがたくさん集結





Vtuber サメロ嬢


みんな綺麗で可愛い



ウマ合わせ






まどかちゃん



いっぱい撮影できて良かった

みなさんありがとうございました


もっと私もクォリティをあげて滑りもコスプレも上手くなりたいな




私はいませんが集合写真


THE DAY ですね




そして夜はとっつぁんジャックでした






みなさんお疲れ様でした


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へ
にほんブログ村