ここ家 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

いいもりゲレンデ駐車場にあるのここ家さん




雪が3月に降り続いて10日で終了予定が31日まで伸びたとか



メニュー




マルゲリータが前回食べて美味しかったけど、この日はスィーツ系で




熱いクレープか冷たいクレープかによって作る工程が変わります


メニューにないクレープをオーダー


好きな具材を伝えて焼いてくれました


いつも無茶なお願いにも対応してくれてありがとうございます




いちご抹茶クリーム

ホイップはちょっとだけ



抹茶の味がダイレクトに味わえてこのくらいの甘さが丁度いい


本当はあずぎも入ってたけど抜いてもらった



ごちそうさまでした