ゲレンデジャック GJ14.5 岩岳 1日目 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

ゲレンデジャックGJ14.5


今回はソードアートオンライン のアスナ


パチンコにもなって知ってる人も多いのかな?





岩岳、、

今シーズンベスト3に入る大雪のどパウです

コスプレするか迷う


ヒヨりそうだったけど、やるよ


さすがにこれは凍えるので




ウェアをマントの中に着て、インナー付けてとりあえず暖かくなった





クォリティの高い痛板



受付



ステッカーをもらいました



能登半島の地震の募金の為、ステッカーを購入





昨日お店に食べに来てくれた痛民さん





朝一はまだ少な目




時間がないから3本ゴンドラ周し

パウダーやけど板がパウダーようではないし、滑らなくい




少しの間でしたが、ありがとうございます




また明日もよろしくお願いします



snow navi スノーナビさんにも載ってました


痛板持ってこれば良かった




私はいないけど集合写真


スケジュール





明日はウマ娘のマックイーンで行こうかな



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へ
にほんブログ村