HOW DOUGHNUTS ハウドーナツ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

安曇野のHOW DOUGHNUTS ハウドーナツさん





元、おやき屋さんの儘さんの場所

今は大町に移転してます



古民家のお店



内装はそのまま




イートンインスペースもあります






この日はテイクアウトにしました



プレオープン中で開店前から並んでます

5分前で3番目でした


この前はお昼過ぎに行こうとしたら、売り切れだったのでリベンジ




安曇野産のの平飼い卵を贅沢に使ったり、オーガニック食材にこだわったりとコンセプトは真面目なジャンクフード




ズラリと並んだドーナツ




しかしお目当ての紫いもドーナツはこの日は作って無かった


残念




チョコ系、オールドファッション系、シュガードーナツ系の3種類に味が色々あります




ドーナツアイスはイートン限定です




プレオープン記念でドーナツ3個買うと珈琲がもらえます




3月17日からグランドオープンします

また買いにこよう




レモン

レモン果実100%、アガベシロップ、自家製スパイスグラノーラをトッピング


ワイルドオールドファッション抹茶

サクサクした食感で優しい味


シンプルシュガー

これが1番好き

温めると美味しさアップ

メニューにあったバニラアイスをトッピングも美味しいよ




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村