Snow Machine スノーマシーン | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

岩岳でSnow Machine  スノーマシーンのイベントがありました




昨日は天候不良で中止でした


メインは夜に松川のキャンプ場らへんで開催してました



5線のCHAVATYが会場です

誰でも見に行けます




この日はビキニ滑走がありました





スタート前から外人さんは着替えて準備してました


寒いやろ、、


お尻寒くて赤かったし笑




盛り上がってます




コスプレオッケーなら参加したかった


ビキニは寒いからこの時期は無理




初心者が多め??

そろそろとゆっくり滑ってる人ばかりでした



男性はパンツの人も多い

飛び入り参加か?






お相撲なら暖かそうでナイスアイデア




この人松葉杖付いててソリで出走

執念がすごいです



こんなイベントが白馬であるなんてすごいよね





DJブースは障子スタイル

チャバティーだから茶屋とは笑



ジャパーニーズスタイルも取り入れて面白い




みんな風邪引かないでね

夜がメインだし暖かくして下さい




ノリノリ



可愛い金髪ギャルもいてナイスバディでした



パリピー




倉下の湯に行く前の会場前はみんなお酒を片手に向かってました




酔っ払って悪さしないでね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へ
にほんブログ村